アイキャッチに、バックフェイスの眼もチラ見えしてますね。

前回塗り終わったので、組み立てです。
その前に、汚れ防止と艶出しに、ワックスを使います。

ハセガワ トライツール コーティングポリマー(V0607)

良し悪しは解りませんが、家にあったので使ってみました。

ここまでは順調。腰アーマーも仮組でキレイに位置が出せなかった割に、何とかなりそうです。

制作~2で施工した腹筋もバッキバキに割れてます(`・ω・´)

あぁ、制作~3で書いてたまちがいがよく見える・・・

猫のえさの、缶詰の段ボールが見えますが、気にしない・・

難関の肩に差し掛かりました。

肩から下がる装甲の接着位置が、素で判りません(((´・ω・`)カックン…

でも、しっかりつけないと簡単にはずれてしまうのでプラ棒なんかで、接着個所を増やし強度を増していきます。瞬着でなく、プラスチック専用接着剤を使用したので、位置を決めて一日放置!  手間がかかりましたが。ようやく完成ですよ。完成の晴れ姿は、また次回に・・

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村