塗装中に、安いコンプレッサーから、異音が・・・冷却ファンの基部が、壊れてる・・・

接着剤で固定したものの、見切りをつけ、新しいものに替えました。

タミヤ エアーブラシシステム No.42 スプレーワーク HG コンプレッサー レボ II 74542

エアー圧がほぼ一定で、水の心配も今のところありません。湿気の多いときは解りませんが、そもそも、塗装に向いてない時と言えるので、まぁ、問題ないでしょう。

エアー圧など、調整しながら吹きたいときには、不向きかもしれません。

完成後すぐに撮った写真がコレ

この後すぐに、武者修行(?)にだしました。

デカールは、RG Zガンダム用のデカールと、ガイアノーツの偏光デカールを使ってます。

頭部にも、もう少し加工を加えても良かったかもしれません。

腰回りどうなるか心配でしたが、そこそこになってるようです。

ようやく登場のビームライフル。まぁ、地味ですね(´・ω・`)

増加スラスターも違和感なく・・・あ、テールバインダー折れてる(´;ω;`)

何時折れたんだろう・・・・  時間があるときに補修しなきゃ(´;ω;`)

思ったより、インパクトの少ない作になりましたが。楽しかったです(´・ω・`)

HGBF 1/144 ライトニングZガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村