私の描いた昔の絵が見つからないかもしれない。

もしや、友人宅には残ってる可能性もあるだろうか。(´・ω・`)

今になって、こうやって活動し始めてるのも何の意地だろうとも思う。

熱さはないのに、執着だけは強いのは、ほんとに困りものです。

自己アピールするのって、それなりの熱さが要るのかな?

評価されるのが怖いのもあるかもしれません。




まぁ、ウダウダ考えながらも前に進むしかないですね。

色々やってるうち、サイトのまとまり具合が悪くなってきたように思います。

テーマごと、変えてしまうのが手っ取り早いのかなと思いつつ、このまま改善できる可能性もとおもい、

調べて試していくしかないようです。

できれば、現状のように、2列にできれば、作品記事と、雑談記事で縦割りできるかなと目論んでいたり。

でも、そのやり方だと、作品記事が途切れた時にアウトに・・・まぁ、自己満足程度に・・

模型の製作記事は、初めから終わりまで キッチリいきたいなぁ。

お絵描き記事は、良くも悪くも、必ず終わりますし。

ひとしきり愚痴って、また先に進もう(`・ω・´)

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村