ソウルキャリバーVをよく遊んでます。対戦格闘ゲームですが、主にキャラクリエイトを・・・・ほかの人のキャラクリエイト作品だと、版権物の二次創作的な精巧な出来のクリエイト作品をよく見ます。私の場合、好き勝手に美少女になるように、キャラクリエイトを行ってます。(´・ω・`)

PS4でのソウルキャリバー6の制作も決まったことですし、折角なので、私の作の、スクリーンショット画像を少し、公開してみます。

 

目線ONになってるのかな・・ちょっと怖くなってますね(´・ω・`)

あまり特殊なことをしなくても、模様テクスチャでそれなりに見えます。(´・ω・`)

↑お気に入りの紫陽花さん(´・ω・`)

色々、隠れていますが、気になる人は見つけてください(?)

↑お気に入りの夜羽さん(´・ω・`)

私の描く絵のほうが負けている? 十分承知ですよ(´;ω;`)

でも、このゲームでの衣装弄りの楽しさは、ほかのゲームでは味わえないものがありますので、興味がある人は触ってみるのもの良いと思います。
良いもの出来たら、私にも見せてくださいね(´・ω

ソウルキャリバーV – PS3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村