順調に行けば、制作記で、それではまた次回(`・ω・´) となるところですが、
丁寧にやろうと思えば思うほど、茶を濁している気分になるのは・・・・
「ここをけずるんだよ!」「こんな道具使うんだよ!」で、結局、まだキリの悪いところなんですよね。
なので、次回の制作記時のキリを、塗装直前まで進んだところにしてみます。

そして、萌え絵描くとかなんとか言ってたような気がします。
どうか、キノセイでありますように・・・・・・
・・・・・・

言ってたわー(´;ω;`)

ええ、やりますとも。気合い入れすぎないように、上のようなイメージスケッチ何枚か描いて、その中から面白そうなの選んでみようかな。
それほど、アイデアあるわけ???  いやないです(`・ω・´)

前回のバンシーさんは、描こうと思った時に、強烈に頭に浮かんだので楽だったんですがね。 いつもそんなに、楽はさせてもらえないようです。

ちょっと、余談。
羽生選手、すごかったですね。
フィギュアスケートの技術云々は、よくわかりませんが、観ていて美しく格好良く、感動的な瞬間でした。
スポーツを観るなら、こういう卓越したものが観たいのですが、スノーボードの強風でグダグダになってたのとか、別の意味で泣けましたね。
金メダルおめでとうですね。銀メダルの、宇野選手も。

もっと、余談。
F1の新車発表が、もう間近です!
今年も、テストから注目点が多くて、楽しみでなりません。
新車のデザインと、速さが合致してるのか確認するのも楽しみです。
空気力学の結晶のようなデザインには、美しさを感じます。
まぁ、先端の突起は無くしてくれないかな・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村