やはり、さらに凹むことになりました(?)
素直にお蔵入りにしておくべきでしたが、後の祭りというもの。(´・ω・`)
仕方ないので、モチベに変えて、頑張るしか(`・ω・´)


萌絵でなく、ごめんなさい。
凹んでるさなかに、思い浮かんじゃったので、起こしてみました。
でも、アレ?なんか両儀し(割愛)
違うんですけどね。(´・ω・`)

 

折角思い出したので、「空の境界」のお話でも。
「空の境界」に初めて触れたのは、飛行機で福岡に帰るときに、読む本が欲しくて、
売店で見かけ、文庫版を買いました。

空の境界(上) (講談社文庫)

それまで、タイプムーンとか、何も知らなかったので、
なかなかに、新鮮でした。
矛盾螺旋のエピソードを読むころには、すっかりハマってましたね。(´・ω・`)
一番好きなエピソードも、矛盾螺旋です。
アニメで見た時も、キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! と思ったくらいです。
何が良かったか?  ・・・(‘ω’)
よくわかんないんですよね。
ピンチあり、絶望あり、大逆転ありの豪華な構成だからでしょうか。

アニメにも触れましたが、最初にキャラクターデザインを見た時、コレでやるの?
と思ったものですが、実際に動いてみると、違和感はなくなりました。

続編の未来福音も、小説でも読みましたが、アニメ化したものを観てすごく丁寧で、感心したのを覚えています。

Fateが好きで、「空の境界」未視聴の人には、是非、読むか、アニメを見てほしいですね。
出来れば、両方‥(‘ω’)

DDDの続きは、でないのかな・・・・・・・

劇場版 「空の境界」Blu-ray Disc BOX(通常版)

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村