以前に、
巫女の袴のこととか
巫女装束のことなど
普通の人には、どうでもいいようなことを書いていたのもあり、
そこまで書いて、描かないわけにはいかないかも??とか思ったり思わなかったり。
そして、案の定、よく間違えてたとこを間違えて、確認して修正しました。(-_-;)

線画の時のほうが良かったかも?
手間だけはかかってるので、満足・・・?
描いてるときに、真っ白な背景が、「イイナー」とか思って、真っ白にしてやる!とか思っていたんですが、
カラーマッチングのために、諦めました。(´・ω・`)
部分部分で、いい色が出ても、離して観た時、浮くようではいけないかなぁと。
全体で上手く色づけ出来るといいのですけどね。まだまだ、修行が足りない。

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)