アンテナつけたら、銃を撃ちそうな娘に見えなくもないですね。(´・ω・`)
次の絵の顔の造形は、コレで行きたいと思います。

あとは、衣装と小物ですね。
えっ?水着??
そんな事、言った気がしないでもないですが、ワンピースでしょうね。多分
水着が、好きか嫌いかと問われれば、あまり・・(´・ω・`)なので、諦めてください。

今日は、何故か、予定を1時間間違える。
朝、確認したとき私の口から、「今日は、5時(17時)?」と、確認したのですが、
4時過ぎごろ出かける準備始め、いつでも出られる態勢を整え、6時に間に合うように、くつろいでいました。
当然、5時過ぎたあたりで、電話がかかってきましたよ(-_-;)

5時とか、6時は、午後のこと。午後を付けたくなければ、17時 18時と いうべきでしょうが、相手も、承知してるやり取りと、お考え下さい。
身内以外には、ちゃんと丁寧に言いますよ。

東京喰種:reの最新話みたのですが、カネキの状態が気になる・・・・
死んではいないのでしょうけど、瓜江なんかの表情が気になる。
そして、物語もようやく進展しますね。
カネキを掘り出して、メデタシメデタシで終わらなくて、ホッとしてます。

東京喰種トーキョーグール:re 15 (ヤングジャンプコミックス)

あっ、、、、、 嘘喰いの最終巻、買ってなかったorz

嘘喰い 49 (ヤングジャンプコミックス)

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村