ハイ、笑ってー・・・・・・・・・。
まだまだ固い(´・ω・`)
やはり、ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !このくらい行かないとダメかな。
綺麗にウェーブのかかった髪だと、こんなにはならないのでしょうね。
真っすぐに、線が入らない腹いせに、ふわ髪描きたくなる。

 

こんなに苦戦してるのも、液晶ペンタブの画面が小さいからでしょう。
部分的にディティール入れていく段階で、画面上でのサイズがわからない・・・・
ナビゲーション画面は別画面に表示しているのですが、ナビゲーションみると、ペンの位置がわからない始末。
50%の拡大率で、線を引くと、100%の時に粗が目立つ&消しゴムのごみが非常によく見える。

HUION 19インチ液タブ ペンタブ用手袋付け プロ向け液晶ペンタブレット GT-190 WindowsとMac対応

これでいいから、ほしいなぁ。

 

ハンターxハンター目当てに、週刊少年ジャンプ買ってみると、岸辺露伴が!!
ちょっと、どこかで見たようなスポーツクラブのお話で、とてもとても下らない争いを、あんなに面白く描けるなんて・・(‘ω’)
あっ、、逃げちゃうのね・・

ハンターxハンターも進展はあまりないものの、布石になるような情報が多いですね。
今週号の1Pほぼセリフなのがちょっと笑えましたが。

 

あっ、テーマの方と被らないように表示位置を下げたかったので今日の絵を。

テーマの方で、アイキャッチの無効化が出来るようになりました。(^^♪

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村