アイキャッチ画像とかと全く関係ない、文章になりますので、興味ない人は、読み飛ばしてください。
えっ?いつものこと?(´・ω・`)

F1の話題です。
シーズン前テスト、前半の4日が終了しました。
Youtubeのストリーミングで毎夜見てました(´・ω・`)
ラップタイムくらいしか、詳細は見えないんですけどね。
注目してたのは、ホンダがトラブルなく走れるのか、マクラーレンが速いのか。
ほとんどの人は、そこを観たかったのだと思います。

結果は、トロロッソホンダは4日間で最高周回数でした。
レースシミュレーションも行えたようで、最高の滑り出しをとげたようです。
去年は、アロンソの隣で、頭を下げてる長谷川さんの姿を見て、何とも言えない気持ちを味わいましたが、
今年の出だしをみて、少しは安心されたのでありましょうか、喜ばれているでしょうか。
駆け抜けていく音も独特で、ストレートでヒィィーーーーンって飛び立ちそうな音を立てて最高です。
思わず、格好いいって、呟いちゃいました。

他方のマクラーレンは・・・
えっ?早い?
砂場、停車第一号でしたね。(´・ω・`)
お焦げも第一号・・
私が好きだった頃のマクラーレンはどこに行ったんだろう・・(レッドブルとか、フェラーリとか、メルセデスに・・)

オフシーズンの話題は、このマクラーレンの口撃がおもでした。
ザク・ブラウン、エリック・ブーリエの言うことも、散々でしたが、ティム・ゴスの発言もひどかったように思います。
日本語に、訳される過程で、酷く聞こえるようになってる可能性もありますけどね。

来週は、テスト後半。
ジェームズ・キーも、ホンダと組んでポジティブな発言多くて、楽しみが増えます。
タイムアタックして、どのくらいのタイムが出るのかな(‘ω’)
3/6からのテストが待ち遠しいです。

コレ、ペン入れの段階で、よくなるのかな・・・不安しかない。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村