違うことするつもりで、ファイルを開いていると、どうにも気になって仕方がないものが・・・・・・
描いてる当時は、全部を出し切るつもりでやってたはずなんですが、アレアレ・・
ちょっと、手直ししてみましょ。
顔の線凄いよれてるし・・・
フォトショップCS6で描いたので、線補正が全くないんですね。(´・ω・`)
CS6まで、その辺の誤魔化し方は、描いてぼかし、元の線と重ねて、とやってましたね。
クリップスタジオを導入してからは、ぼかしという表現自体忘れてました。
そのうち、Gペンスタイルの線でまぁまぁの線が引けるようになったので、問題なかったわけです。
で、今回弄ったものの元絵をみると、線がガタガタで酷い(´;ω;`)

今でも、頑張ったつもりでもチグハグっていうのは、よくありますけど、そんなところをマイルドにしていければなぁと思います。

朱雀

完全改修するなら、背景もやり替えないとダメっぽいですね。フルレストアになりそ(´・ω・`)

あっ、もし、元絵を観たかったら、こちらで観てください。

他の進行具合など

初音ミクは、フリル部分を薄くしようと思って、ヒートペンで段差を付けたら、元から緩かったモールドを再生させる地獄が始まってしまいました。(´・ω・`)

矢澤にこのほうは、真鍮線まちで、金曜まで弄らない。
予定でしたが、今日、ポストを見ると、通販で買った「嘘喰い」49巻が届いてました。
アレレ??昨日きた封筒なに??

自分宛てに来た手紙など、すぐに開かない私の悪い癖で、実は、昨日、真鍮線が届いてました!

金曜お届けじゃなかった・・・???嬉しい誤算ともいえましょうが、作業をいくつも抱えてしまって、まずい状態です(/ω\)
いくつも弄ると、こっち触り、あっち触りで、ってやっちゃいません?

というか、もう、どっちも進めたい・・

あ”あ”あ”