気圧変化に敏感だとなるとかなんとか・・・
持ってても、得しない能力なら要らないです(´;ω;`)

ハンターxハンター

ハンターxハンターも、進行がゆったりしているものの、静かに事態は進行して、
今週は旅団も出てきましたね。
ここから、本筋のほうに、どう絡んでくるのか楽しみ。
そうか、団長の本って、デスノートだったんだ(´・ω・`)
シズクのセリフでしたが、あのような、関係性がわかるやり取りは良いですね。
でも、シズクって、預言では・・・

東京喰種:re

今週は、ようやくカネキとヒデが再開しましたね。
大げさなハグとか無くて、らしくて良かったです。
減らず口を叩くのも信頼の証。
役者が揃ったところで、さぁ、どうかじ取りするのやら楽しみです。

才子ちゃん・・・(´;ω;`)
彼女のことだから、あっさり復活してきそうですが、数週間は出番が危ぶまれます。
陣容が豊かになりすぎて、一人一人が薄くなりそうな気がしないでもないですが、期待しましょ。

瓜江すっかり一人前になっちゃって(´;ω;`)

 

ヤングジャンプも、もう一つくらい楽しみになる連載が欲しいですね。
「ゴールデンカムイ」とか、面白くて好きですよ。
ただ、「嘘喰い」のような先の読めない漫画も欲しいですね。(´・ω・`)
「かぐや様」もある意味先が読めませんが、基本、コメディなので短期短期のネタでそれはそれであり。
挙げれば、どれも読んでいるのですが、次週が楽しみになるのが欲しいそういう話です。