不定期&出来るだけ、ネタばれしないような感想です。(´・ω・`)

色々な再会も果たし、次の展開です。
旧多はどうやって、Vを手懐けたのでしょうね。
和修を裏切るメリットがあるのでしょうけど、「人」にでもなりたいんでしょうかね。
彼らの設定、人か喰種か、明確にされてましたかね・・
半人間にしては、寿命も長い気がします。ニチャニチャしてる人とか。
それにしても、Vの人数多すぎない・・・?

カネキの同行に、アヤト。えっ?良いの??
でも、思い返すと、喰種側の陣容だと、ろくな人材居ないんですよね。(´・ω・`)
滝沢・・・行方不明
クロナ・・・戦意喪失中?
菊さん(笑)・・ラブラブ中
なんか、消去法的な。。
ヨモさんあたりは、ウタと話を交えるために残したか。怪我もあるでしょうけどね。
ドナートと話を絡ませるために、菊さん残したんでしょうね。多分

そして、「彼女(アレ)」言い方が気になりますね。
車なんかの乗り物に女性擬人することは、よくありますが、そのタイプの呼称では無いように勘繰りますね。
エト?うーん、狂気が足りないような・・
月山家の誰か?あっ、意外とあり得るかもしれない(´・ω・`)
ハイル嬢?私としては、これを最有力と見ますね。
ここで、宇井にダメージ与えてどうするの?という疑問もありますが。

漫画見返すと、髪型全然違った・・(‘ω’)
カネキの復活は、旧多の思惑通りなのか、取るに足りないことなのか、予想外なのか、気になりますね。
御存知の通り、思惑通りなら最悪。
取るに足りないなら、隙があるかもしれない。
予想外なら、完全に引っ繰り返る可能性もありますね。
「ヒデ」という欠片を補完したカネキなら、思惑通りという結末に行きつかないと、愚考します。

さて、来週も楽しみです(´・ω・`)

あっ、15巻買ってない(´;ω;`)

東京喰種トーキョーグール:re 15 (ヤングジャンプコミックス)


注文しておこう・・・。