塗装に入りました。(`・ω・´)
調合間違えました!
艶でない・・・・
レベリングうすめ液を使うところを、普通のうすめ液と間違えたんですね。
多少は大丈夫かなと、タカをくくってましたが、ちょっと不安になる黒・・・・

ひとまずは、着色パーツは終わりです。
ネクタイは塗らないつもりでいましたが、他の色を付けると、味気ないかなと思ったり。
気になるようなら、ウェザリングマーカーで塗る手もありますね。まぁ、そのまま行きましょ(´・ω・`)

このキットは、アクセサリーなどの小物などシールが付いています。
着色で再現するのがベストでしょうけど、あえてシールを使います。
袖についてる絵模様など、再現するのに一日はかかりそうです。手書きのほうが良くなるとも限りませんからね。
一部は、切り取って溝なんか見えるようにしておきます。髪飾りも、黒の部分がはみ出してしまいそうなので、
シールの黒い部分は切り取ってしまいます。

進みそうなので、一気に行きます。
顔も、前回影つけしましたが、化粧を施します。
ここで、写真撮るのを忘れてたので、申し訳程度に、

化粧後
化粧前

輪郭が違って見えるのは、角度が微妙に違うせいかもしれません。(´・ω・`)
期待できますか?できませんか。そうですか(´・ω・`)
使ったのはアクリル絵の具です。

ここまで来たらトップコートまで一気に行きましょ。
ただ、光沢仕上げと、半光沢仕上げの二種類で仕上げていきますか。
しかし、光沢仕上げ中に、光沢が出ない・・・・・・・・・・・・・・
ニードルを掃除したり、うすめ液増やしたりしてみましたが、塗料の吐出量が足りませんでした。
久しぶりのエアブラシだと、色々躓きますね・・。
髪の毛が、半光沢で良いのか悩みどころですね。
ただでさえ、ツルリとした感じの部分があるので、半光沢でも硬質感が出てしまいますね。(´・ω・`)
つや消しだと、キューティクルのない髪に・・・・
妥協しましょう(´;ω;`)乾燥してから、エナメルで少し流れを増やしてみようかな・・。

ようやく目処が付きましたので、完成公開は、明日か明後日か。
残る作業、マニキュアと服のフリル、髪弄るかどうか。
ハイライト的に髪を弄ってもいいかなとか。エナメルなら消せますので気が楽です。
それでは、次回以降の完成にご期待ください。

終わらないと、次に進めないしね。
お絵描きも中断してますし。
黙って言うことを聞く自分を、もう一体欲しいですね(´・ω・`)
いや、自分は要らないか・・