1mmx7mmのパーツ切り飛ばして、紛失しました(´・ω・`)
リカバリーにいくつか方法を考えましたが、1mmのプラ棒買ってくる方が、良さそうですね。
0.2mmでセンター取って、0.5mmの穴を開けて、0.5mmの真鍮線を2.5mmで切って・・・
とやってるときの事故なので、すっかりテンションダウン。

絵筆も、そのテンションダウンに引かれてますね(´・ω・`)
本当は、キャラグミンの継続記事になるはずだったのに・・

作品の完結をみず

本屋さんに行って、続きを楽しみにしてた本の、愛蔵版が置いてりました、「なんで??」と思いました。
まぁ、悪い予感がして、調べてみると、
作者さんお亡くなりになってました。
素晴らしい和服を、お描きになる作者さんで、続きが出たら、買うつもりでした。
もぅ、あの絵が観られないんだなぁ・・