何の事かといえば、塗装前の下地処理です。
光沢処理するパーツは、さらに細かいの掛けないと・・
空でかけてたら、音で鳥肌が・・・(´・ω・`)
仕方なく、水磨ぎでやってます。
濡らしてみて、パーツの傷が見えたら、もっとヤスリ掛けないといけないので、目安が解りやすい利点はありますね。

しかし、この先数日天気がよろしく無いようで・・・
来週中に完成するかな?しないかな・・・

ペン入れ途中というか、破綻したので、構想からやり直し中・・(´・ω・`)
瞳の色は、(仮)です。イメージが掴めなくて。
天気が悪い期間中に、これも進めていきましょう。
でも、他の描いてみたいな。。。どうしよう。

東京喰種:reアニメ始まりましたね。
才子可愛くなりすぎ・・
EDでも、優遇されてましたね。なんだこれ・・
本編の内容は、なんだか頭に入らない・・
連載時でも、当初置いて行かれる人もいたので、この辺は仕方ないのかな。(´・ω・`)
戦闘描写は、√Aを引き継いでますね・・。
モッサリした動きで刺されるシラズ。
捜査官の動体視力は鍛えられてる、という説明が、説得力をなくすような気がします。
1.5倍速くらいでもいいんじゃないかなー。とかね。
OPからすると、カナエ&エト戦までやるのかな?
駆け足になりすぎない事を祈りますが・・。

オーバーロード終わったー。
3期キター
イビルアイさん可愛かったー。
ブレインの「爪を斬った」というセリフの反応が、絶妙で笑えた。
刀で、爪を斬れたら、普通に神業ですからね。