夕方まで用事そして、作業を開始。ひたすら地味な作業。
パーツが多いプラモデルは、ひたすら、地味にゲート処理を行うんですね。

考えてみると、簡単に組みあがるものを、ひたすら完成しないように時間を引き延ばしているような気分になってくる。(´・ω・`)
でも、完成しないときが楽しかったりするんですよね。
そこにはまだ、成功も失敗もないから・・・
完成すると、評価して、気分が良くなる、気分が悪くなる。白黒解りやすいですね。
簡単に作ってしまうと、言い訳もセットにしてしまうので、結果あまりよろしくないことに・・・

眠たくなってるから、文章おかしくなってる。いつものことですか。そうですか(´・ω・`)
途中でどう描きたいのか、解らなくなってしまいました。
まぁ、そんな日もあるでしょう。