ボークス キャラグミン 矢澤にこ 完成しました。
今回は、改めて、写真の難しさを実感しました。(´;ω;`)
まぁ、ご覧ください。

顔に書き加えたものがみえるのは、この辺かな・・(´・ω・`)

光を当てすぎないほうが、正確に色が出てる気がします。

フラッシュ炊いてみました、なんか違うね・・(´・ω・`)

頭部のアップ。
羽飾りが上手く接着できずに、乗せるだけの状態ですが、何故か落ちませんね。
髪の毛との関係もあって、右側は接着も入り組んだものとなっています。この辺も慎重に軸打ちして、素で定着できるようにしたら上手くいくと思います。

アクセサリーの施した加工も、無駄じゃなかった・・・ような?気がする?

少し上からのアングル。

よく判らないけど、衣装も白いので、水色の背景より、黒のほうがきれいに撮れてる気が・・

アレッ・・・右手って、腰に添えてあるのでしょうか・・

少し、下のアングルから。

クリアパーツがあって見ため的にも良好ですね。
わざと付けずに、見える状態にするのは、勿体ないです(´・ω・`)

髪の毛は、少しブラウンを入れてます。

良い脚です。(´・ω・`)


あっ、帽子にゴミついてた・・・(´・ω・`)

以上です。
塗装なしでも、完成できるような、なかなか面白いキットでした。
でも、塗装すると、もっと面白くなると思います。
ガレージキット初心者でも時間をかければ、出来上がると思います。

私の課題。
塗装の下地処理をもっと丁寧に。
筆塗りの場面では、筆を使い分ける(´・ω・`)
マスキングをもっと丁寧に。
仮組をめんどくさがらない・・

キャラグミン 1/7 矢澤にこ

ブロトピ:フィギュア

スポンサーリンク