体調が悪いのか、眠くて仕方ない。(-_-;)
花粉アレルギーも最近は落ち着いてるので、コレのせいかはよく判りません。
鼻水は出ないものの、常時柑橘系の臭いを感じるんですよね、
海の臭いだったりする年もあるので、これも、アレルギーのせいですかね。

いくつ下書き進めているのやら・・
どれを、早く観たいとかあるんでしょうかね。
無いですよね。しょぼん(´・ω・`)

襠有袴の巫女さん画像を以前より探していたのですが、先日教えてもらいました。
明治神宮で使ってるんですね(‘ω’)
確認するのは、結び目の位置とか、襠の部分の長さと形状ですね。
シルエットは、行灯型と似てはいるんですね。φ(・・
教えてもらって、ありがたいです。<(_ _)>

正しいの対義語は何でしょう。歪んだ、乱れた、誤った。あたりでしょうか。
正しいから外れたものは、そちらに入るのでしょうか。
まぁ、私の書き方も悪く、「一般的である」と、かしこまって説明しておけばよかった、というのものありますね。
ごめんなさい。(´・ω・`)
これが正しいのです。と、教えてもらえたのですが、私の、読解力がないのか、その説明が、唯一の正しい答えなのか、判りませんでした。
正しいなら、その他は誤っているのでしょう。・・それはそれで、敵を増やしそうで、嫌だなぁ(-_-;)
調べてみると、装束のルールは、各所でちがうと、前置きしてあるところも多々あるので、私は、そちらを採用したいと思います。