大型の連休も終わりました。
私も気を抜いて、更新頻度低めでした(´・ω・`)

連休中に、ヴァリアブルファイターガールズ ジークフリードを手掛けたかったのですが、届いたのは5/6。
朝に届いたから、急げば行ける?
いえ、洗ってしまいましょう。
そのまま触ってみましょう。うーん・・ズルっとしますね。(´・ω・`)
手を洗うと、石鹸を付けなくても落ちてしまう模様。
手軽に、中性洗剤でドバーッといきましょ。

乾燥時間を失念してました(´・ω・`)
乾いていないまま、ニッパーを握るのは、錆のリスクもあり、避けたいところです。

仕方ないから、バーゼラルドの追加パーツを洗っていたので、仮組しよう。
・・・うっ、ズルズルだぁ(´;ω;`)
こちらは、あまり落ちていなかった模様・・
まぁ、量が多すぎて、終わらなかった・・(´・ω・`)

行き詰っていた絵がありました。
時間を置いたから、何を変えたらいいか見えるかな???やはり、よく解からない。。。
この線画の顔で上手く仕上がるのかが、一番の悩みでしたので、いっそのこと、いつもの感じで色を置いてみました。
うーん・・・・行けそうな気がしないでもない??
即、結果を求められないのは、こうして何度でも試行出来るのがいいのですが、ズルズルと引き延ばしてしまう、悪い癖も頭をもたげてしまいます。
下書きから、完成まで一気に書き上げられる、完成と腕前を持ちたいものですね。