あれだけ数があると、視聴するのも大変ですね。(´・ω・`)
毎週見てるものは、、
・東京喰種:re
・ゴールデンカムイ
・僕のヒーローアカデミア
・斉木楠雄の災難 二期
・メガロボクス
・ピアノの森
・ガンダムビルドダイバーズ
・食戟のソーマ
・銀河英雄伝説
・ひそねとまそたん
・ラストピリオドのED(?
・ダーリン・イン・ザ・フランキス
・シュタインゲート ゼロ
・封神演義
・鬼灯の冷徹
・ルパン三世
・バジリスク
・弱虫ペダル
・宇宙戦艦ティラミス

あれっ?意外と結構見てる(´・ω・`;)
作業しながら、音声だけ聞いているものも、多々ありますけどね。
一つおかしな入れ方してますが、「ワイズマンのテーマ」だったかな・・
”ワイ!・ズマ!・ン!”えっ・・・そこは、「ワイ・ズ・マン」じゃないと、最後がかわいそうじゃない???
そこ、”マ”とっちゃダメーー!と思いながら聞いてると、なんだかジワジワ来ます(´・ω・`)
こんな、違和感を利用して、インパクトを与えるのは、上手いなぁと感心します。

ワイズマンのテーマ

新品価格
¥250から
(2018/5/15 15:46時点)

残念過ぎる主人公のロボットアニメ、宇宙戦艦ティラミスもお勧めです。
頭を空っぽにして見られますので。

シュタインゲート ゼロは、毎回楽しみ。

ちょっと変わり種を。
実は、コレで完成じゃありません。(´・ω・`)
合作で、一人ずつ描いて合成した、私の方のパートの絵です。
お相手の方が上手かったので、負けじと頑張った記憶があります。
まぁ、結局、足を引っ張ったんですけどね(/ω\)