いよいよ、カネキと旧多戦が始まりました。
同時展開している話も少ないので、近いうちに、この戦いも終わりそうな気がします。
他に進行してるのは、CCG&喰種VS偽梟、アヤトVS落とし子、あと、えーっと、あったかな(´・ω・`)

先週までの展開では、本当に戦うのー?と、怪しんでいました。
でも、旧多からしたら、カネキだけは目障りなのかな。
カネキも、やる気満々で、会話しないし(´・ω・`)
まぁ、会話すると、イライラしそうです・・

旧多が強いのは、気に入りませんが、対エト戦での不可解な、エトの敗北もあり、不思議でもありませんでしたね。
むしろ、何故弱いふりをするのかのほうが、不可解でしたね。
エトから誰にやられたとか、情報行ってないのかな・・

忘れてたけど、死堪生きてるのかな。
ロマが、いなくなったら、制御する人いない??

旧多戦が終わったとして、その先も、まずい展開が残っていそうですね。
「クソ加納」とか、ぼやいていたので、旧多としても、対処しがたい事態が起こっているのかもしれませんね。
リゼに嫌われた?鉄骨の件、根に持ってる?その程度の話なら、笑い話ですが、無いだろうなぁ。

似せる気なさそ・・

前回の不定期感想の間に、ドナート戦も終わりましたが、菊さんの謎パワーは一体・・
あと、首だけで笑えるの?とか、野暮なことは言いますまい。(´・ω・`)
魔界転生だとか、古い映画なんかにもよくありますからね。

関係ない話ですが、嘘喰いの実写化の話、ヤンジャンで全然見ませんね・・