前回から、何が変わったの?
・・・・・・なんだっけ(´・ω・`)
・装飾がしやすいように、レイヤーの階層割を変更しました(見た目判りません)
・線のごみを消しました。(よく見ないと解りません)
・気に入らない線を修正しました(拡大しないと判らないよ・・・)
・ペンキツールで流れ込んでいない場所を修正(よく見ないと解らない・・・)
・色分けのはみ出し部分を修正(見えません・・)
・前回言ってた、スカートの線を、やり直しました。
・髪の形の決定。

髪の毛だったら、ツールを使わず、フリーハンドの方が面白くなるなぁ(´・ω・`)

フリーハンドとは言いつつ、多少の制御は、入っていると思いますけどね。
以前使ってた、画像ソフトだと、何回線を引いても、キレイな線が出なかったから、CLIP STUDIO PAINT様様ですね。(*’ω’*)
他のツールでも、入り(細く始まって通常の線の太さになるようなの)と  抜き(通常の線から、細まって終わる線)を修正するなら、指先ツールなどの色を引っ張るツールで修正してあげると、簡単にできます。
ただ、補間修正だったり、フェードとかで引っ張られると、他のカッチリした線と見比べて違和感を感じることもありますので、ツールでの修正もなかなか難しいです。
まぁ、あるもので工夫しましょう(´・ω・`)

終わりに向かってないんだけど、コツコツとした作業はちょっと楽しいですね。
終わらせないために修正してるんじゃないかと、疑ってしまいますが、やってみて違いが生まれると、やるべき作業だったなぁと思うわけです。
だからと言って、それを繰り返したものが、最善になるかと言えば・・・・

まぁ、配信者としては、完成品を並べられないのは、失格じゃないかなと思います。作業に戻ろう・・