完成に近づくと、我慢比べをしている気分になります。
我慢できずに、公開してしまうと、色々忘れてたり 足りなかったりします。
自信をもって楽しく描けたものほど、その傾向は強く、我慢を強いなければなりません(`・ω・´)
今回は、公開時間を設定することで、何度も見直すことにしてみました。

雪ミクさんです!

Q.なんで、この時期に雪ミクさんなのか。
A.私の気分(´・ω・`)
色分け公開の段階で、気づいた人も居るかもしれませんけどね。
普通の初音ミクとか、才子ちゃんとかで誤魔化そうかと思いましたが、エアーノリツッコミになりそうなので、止めました。

途中の段階で、pixiv TINAMIで、公開するバージョンと、こちらでの公開でのバージョンと分けようかと思いましたが、違うバージョンの色に正当性を見出せなかったので、止めました。
そもそも、この衣装でさえ、公式と違いますから、クレームが怖い(/ω\)

何となく入れたかったので、疑似アイヌ装束模様を入れてます。精密にキレイに描けたら、映えるんだろうなぁと思いつつ、上手くできませんでした。(´・ω・`)
パターン登録して、描き入れられれば、楽なんでしょうね。今度作ってみよう・・

髪の毛は、途中段階のものと比べて、バランスをとるため、右のおさげが増量されてます。
描き足さなくていい理由を考えていたのですが、「右手に武器を持った時に、バランスが良くなるから。」くらいしか思い浮かばなかったので、素直に修正しました。
武器ってなんだ・・

今年に入って、まともに仕上げた絵も、コレで8枚目。例年にないハイペースです。燃え尽きる前か・・・

この辺、押してくれると、励みになります(`・ω・´)

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)