先月、失効するポイントがあるので、交換することにしました。
何にしようか、1月考えて、さぁ、使う!というときに、使い方がわかりません(´・ω・`)
失効まで、8時間を切りました、さぁ大変です。

ここは、慌てずに、検索!
・・・・
解んないわぁ・・(´・ω・`)
このポイントが貯まってるとこを支払先にすると、勝手に落ちるのかな??
とりあえず、安くて、必要なものを、実験に買ってみました。

その名は、三脚!

模型の撮影時に、三脚を使えば、もう少し安定した画質が確保できるかもしれないので、買おうとは思ってました。
光源にするライトなども欲しいけど、先送りにします。(´・ω・`)

さて、ポイントは消費されたのか?
されてませんでした・・・・
支払い時に、ポイントを使用する というチェックボックスも出なかったので、これは、ダメかもとは気づいてました。

失効まで、あと7時間。
直営のサイトにたどり着きました。
ずっと前に、調べた時に行きつけてたサイトだったので、間違いないでしょう。
ルートが前と変わったのかな・・・

そこだと、ポイント払いが何とかと書いてありました!
さぁ、何にしよう~♪

本 本 本♪
本もいいけど、ここは記事用にプラモでも良いのでは?
そう思いたち、プラモデルを検索。

フレームアームズ・ガール アーキテクト Off White Ver. 全高約150mm NONスケール プラモデル

新品価格
¥2,080から
(2018/6/13 01:14時点)

以前記事にした、アーキテクトの白バージョンです。しかし、ただの色違いではないようです!肩関節、膝関節が変更されているそうです。もちろん、良い方に変更されてるんだと思います。

MG 機動戦士ガンダムZZ ダブルゼータガンダム Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル

新品価格
¥4,447から
(2018/6/13 01:19時点)

アニメじゃない感じのヤツですね。変形ロボットは、どんなギミックを使用して、変形を再現するのか、組み立てるときにとってもワクワクする要素ですね。最新技術も、楽しみ。

両方とも、なんか安いですよ。ポイント払いしたときには、両方合わせて、8,000円超えてたような・・・(´;ω;`)
この二つにしました。

ポイントを確認しても、間違いなく消費されています。
あとは、到着を待つのみ・・・・
先月末の話なので、手元に、来てます。

ZZの、箱を開け覗いてみましたが、これは、ヤバイやつです!
箱を開いて、ニヤニヤしちゃうやつですよ!
箱の中に、プラがミッチリ詰まってます!
これは、本当に楽しみ。(*’ω’*)

オチ
関連のメールが大量に届くようになりました・・・ めんどいわぁ・・

サムネイルだと、原寸引っ張ってきても、原寸で見られないのに気づきましたから、折角なので。