お絵描きの作業で目が疲れた・・休憩にゲーム。
アレ?

模型の作業につかれたー・・休憩のお絵描き。
(´・ω・`)

結局、目が休まるときって、眠ってるときだけなのでは・・・
眠ると何もできないじゃないですか。あぁ、音楽は聴けますね。

とはいえ、楽しみにのほとんどが、視覚から得られる情報なので、もし視力がなくなると・・・・恐ろしくて眠れません。(´・ω・`)
目の適切なケア方法なんか、よく解らないから、目薬を差して何とか・・
目薬のさしかたも、正しいやり方が何とか言ってたような・・


ちょこちょこ、お目にかけてた娘ですが、また、少し変わっちゃいました。
あ、目の色・・・ まぁ、いいか(´・ω・`)