などと書くと、観に来る人より、見に来ない人の方が多いわけで、順繰りに回っても、寿命が尽きてしまうでしょう。(ノД`)・゜・。
一応、日にち内には収まったので、セーフ?

最悪、23:59分に間に合えば・・などと思ってましたので不届きですけどね。
ということで、新作の「魔女の召喚」です。

ハロウィン絵というのも、初めてですが、テーマに添えているかどうか、ちょっと自信がないところです。

全部、描画しようかと思っていましたが、一部は素材を利用しています。

昨日のうちに、塗り分けまで終わらせていたので、今日は、ほぼ塗り作業で、中々つらい(>_<)
反転表示を覚えたおかげで、描きながらバランスの狂いを見やすくなりましたが、その分、休み時間が・・(ノД`)・゜・。
まぁ、休み時間に、パソコンの画面見てたら、休みの意味もないのですが、仕方ないのです。
目薬を差して・・と。
めちゃしみる。(ノД`)・゜・。

刺激物苦手なんですよ。
口に入れるものも、辛いものはまだいけますが、アルコール、酢、苦いものそれらがダメです。
大人になれば、コーヒーも苦みが美味くなると聞いたのですが、ただただ、苦いだけです。(ノД`)・゜・。
お酒も、アルコール特有の刺激が、苦みに直結して美味しく飲めない(ノД`)・゜・。

見直すと、(ノД`)・゜・。ばかりだw

話が逸れましたが、今回も、そこそこ良くできたんじゃないかな?と思ってます。
しばらく時間を置くと、粗も見えてくるのでしょうが、描き手が、あまりにも申し訳なさそうに、自分の絵を出してたら、印象的にも勿体ないので、自信のあるふりをしても良いかなと。

自己での批評は、色々あるけれど、楽しんでもらえると、幸いです。

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)