11/15は、きものの日だったらしく、ツイッターに、着物絵が溢れ、眼福でした。(´・ω・`)
メイド服も良いけど、いっそのこと、着物に変えては?
そう思い、エプロンをそのままに着物に変えてみましたが、シックリこない。
そう、ここは、袴ですよ(?)

そして、エプロンは廃案に・・・
たすき掛けにしようかな?

描いたことない、手合わせにしようかな?
自分で手を合わせてみて、後遺症できれいな手合わせができないことに気付く。(´・ω・`)
まぁ、仕方ない。

手合わせ・・合掌なら袖描いても良かった気がする(ノД`)・゜・。

構図が構図なので、シンメトリーに近い形にしたいところです。

多分、その方が、見た目が良いと思うんですよね。

なので実験。

左右反転

コレを重ね合わせれば、センターからずれている分、ステレオグラムのように見えるはず!
だいたい、ずれるので、ガッカリはしませんよ。(´・ω・`)

センターのアタリ自体、失敗している可能性低くは無いですからね。

それでは、重ねます!


えぇぇっっと・・・・
ここで、酷いずれがあって、笑うところじゃないんですかね?(´・ω・`)

もっと、ネタになるように頑張りなさいよ(?)(ノД`)・゜・。

幸いにして、あまりズレてませんね。
数ドットくらいは、動かしたほうが良そうですけど。
まぁ、製図じゃないから、そこまで拘るかどうか。

つい先ごろ、ツイッターのフォロワー200感謝したばかりですが、300まで近いんですが・・(ノД`)・゜・。