それでは、完成した破裂の人形のご覧ください。画像多いので重かったら、御免なさい。

関節は、接着してませんが、剥がれや、脱落が怖いので、固定ポーズとさせていただきます。

脛のデカールを余計に貼っているのが、悔やまれます。(´・ω・`)

肩の人形マークは、溝を埋めてしまうか、塗ってしまうか、どちらかにするべきでしたね。

 

写真も、もう少し上手くとれるようにしないと・・(´・ω・`)

シールドのモールドも、作り変えるべきですね。

 

エネルギーチューブの基部が、刺さりませんでした。

 

シールドは、スタンドを設置しないと、立ってくれないです。(´・ω・`)
ドール用スタンドのセットを買って、それで設置してます。

ここから見てもスキのないデザイン。

最後に、ケースに入れて一枚。

パーツを仕上げてるときは、先の見えない不安感でいっぱいでしたが、組み上げてみると、本当に満足(^―^)

ガンプラに比べ、制作難度は上がりますが、腕試しに制作してみても面白いと思います。ガレージキットより安いですから。でも、高いですけど。(´・ω・`)

ボークス IMS 1/100 S.S.I.KUBALKANS the BANG -破烈の人形-


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村