昨日は、更新できなかった。しょんぼり(´・ω・`)

背景から先に描き始めたのですが、初期の構想通りとは言え、

真っ白けじゃないですか。(‘ω’)

好きな色はと言えば、、、

白!

赤!

黒!

・・・(´・ω・`)

二つ合わせたら、縁起良くも 悪くもなっちゃうじゃないですか。\(^_^)/

クリップスタジオ使いやすいです。SAIは扱ったことないのですが・・・触ってみたいな。

前まで使ってたソフトは、バージョンが変わるたびに私に合わなくなってしまったので、

偶然に出会ったクリップスタジオで、やる気復活しましたよ。

デジタル作画だと、それだけじゃなく、タブレットとか、CPUとか、メモリとか、

道具を選ぶ、力量の私では、いろんな要因でバランス崩れてしまいます。

自分で創作したものを、見捨てるようなことをしないというのが、一つのポリシーでしたが、

ある一時点からの作品がひどくて、我ながら何があったのかと、頭を抱える事態にも・・(´・ω・`)

 

 

さておき、今年の風邪は酷いですね。

家族が病院に行った後も、改善しなくて、

また、病院へ・・

早く治ってくれないかな。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村