キレイに線が入らない。(´・ω・`)
デザインが決まらない。
顔が可愛くない。布地の長さが合わない。

上手くいかない日は、何をとってもよろしいところが出てこない。
オマケに、利き腕が痛む。(´;ω;`)
ウンウン唸っても、絵が面白くなかったらどうしよう。
大人しく模型のほうが良いんでない?とか、上手くいかないときには、不安になったり。
でも、猫のほうが強いかもしれないとか・・(‘ω’)

まぁ、たまに愚痴る程度は、許してくださいませ。
気楽に一枚書くつもりが、目を大きくしすぎて、全体的にバランスが悪くなって、気楽にならず・・・

オバーロードIIのEDみて癒されよう(´・ω・`)
画面の美しさと、曲調があってて、すごいお気に入り。
Fateのほうは、さユりのファンなので、改めて言うほどもなく。(´・ω・`)

しかし、幼女戦記見ながら、描いてたのでした・
ふみつぶせ~ ふみつぶせ~・・・

別の絵も描いてますよ。まだ見せられるレベルに入ってないだけで・・

にほんブログ村 イラストブログ デジタルイラストへ
にほんブログ村