ひたすら、フィギュアライズバスト 初音ミクの髪の毛の先端を削ってます。
少し甘く見ていたのですが、やらなくても良かったかもね?やりがいがあります(/ω\)
やってみたところで、効果が薄かったら、それはそれで泣けますね・・。

ヒートペンでガガガッと形どりしたら終わるかな?とか、甘い観測でした。
ヒートペンで溝を掘ってやすっても、上手くいかなかったんですね(´・ω・`)
初心に帰って、カッターで慎重に削ってます。。

思い返せば、ミクさん描いたことなかったですね。なので試しに。。
難しい・・・・
まぁ、公式の誰に似せるかという問題もおきまして、悩んだ末に、構成するパーツを抜き出してみた感じで・・・。
ネギ投げないで・