などとは言っても、デザインの勉強などやったことがないので、あんまりよく解りません。(´・ω・`)
キャラクターをデザインしてみようということで、ソウルキャリバーでクリエイトしたキャラクターをベースに、アウトラインをとってみました。
ちょっと、バランスがおかしいですが、修正していきましょう。
応募締め切りが、7/16 23:59までなので、結構余裕がありません(´・ω・`)

締め切りから逆算すると、
16日には見直し。
15日には完成。
14日には塗りに入る。
13日には線画完成。
12日には、デザイン完成。
ふむふむ(´・ω・`)

Σ(´・ω・`) 12日終わってた。

デザインしながら線画しないとですね。

ガンダムXディバイダーは終わってからの楽しみにとっておこう(´;ω;`)

がんばるぞー ぞー・・・(´・ω・`)