福岡の方では、ヤングジャンプが到着してませんでした。
東京喰種:reも終わってるので、楽しみは減ってますが、バトゥーキに期待しています。

以前チラリと言っていた、ツイッターのロックも外れたので、設定とか、色々調べていたら、1日終わってました。(´・ω・`)
Emanonを使っているので、追加でプラグインを必要としなくて、やりやすくはあったのですが。
うまく、使いこなせるかどうか。

このまま眠るのも悔しいので、少し、ペン入れしたものを。
前回言っていたように、線からやり替えることにしました。
また、スカートの布地の面積がマズイことになっていたので、思い切って減らしました。
途中までは、良かったのですが、髪の処理で迷い始めました。(´・ω・`)
髪の毛の部分だけ、未完ですよ(´・ω・`)

コレ、進めていくのか、まだ考えてません。
進めたい絵は3つくらい頓挫してますので・・・