絵、未着手。
ガンダムXディバイダー、微進行(´・ω・`)
なかなか、予定通りに進みませんね。

仕方ないので、古い絵を・・。
描いた当時、好きだった絵で、やはり、今でも好きかなぁ。(・e・)
技術やテクニック、細部の仕上げ等、未熟な部分は多数見受けられますが、それらと、好きとは関係ないのですよね。

上手い!凄い!と、おもった絵でも、好きかどうかは、別の話です。
凄く伸びしろがあるように見える絵でも、好きだったりしますからね。

もちろん、ここで公開している絵は、大少はあっても、私が好きなものです。

何しろ、好きなものを描きたくて、筆を執ったのだから、好きでないほうがおかしい。
仕事なんかで、コレと指定されたものだったりすると、どんな感情を抱くのか、幸か不幸か解りませんけどね。(‘Д’)

また、これらをご覧になる方に、どんな印象を感じてほしいとか、その辺のことはあまり考えてませんが、ほんの少し、心豊かになれるものであればいいなと思います。