ここで公開している、落書きというか、ラフスケッチというか・・・アイデアスケッチ!
アイデアスケッチを見返していると、気になるものがあったので、加筆してみたんですが・・

ほぼ、フルレストアになりそうな気配。(´・ω・`)
顔、残そうかと思いましたが、弄らないとだめかな・・
上半身の骨格もまだおかしいので、描き込んで妥協点を見出さないといけないですね。

衣装も考えてなかったから、デザインも練らなきゃ・・
こういった面は、模型と違って、自由度が高すぎて、困ってしまうところですが、醍醐味です。
ただ、ソウルキャリバーのキャラクリエイションが楽でキレイにできちゃうから、不公平さを感じます。(´・ω・`)
それなら、3Dモデリングしちゃえば?ってなりますが、上手くできるなら、やってみようかな。
クリアスタの付属でインストールしてあるから、3D取り掛かれないことは無いのです。
動かせたりすると、最高かもしれません。

↑こう、思わないと、ネガティブな面をアレコレいって、手を付けなかったりするんですよ。困ったことに。
いつか、動かせる絵にしたいですね。