たまには、時事的な絵を描いてみよう。
さて、今放送中で良い題材はあるかな・・・

オバーロード・・好きだけど、アインズ様描いても喜ばれるだろうか・・描くにしても、骨の、骨格の資料探さないと・・
ということで見送り。(´・ω・`)

はねバド・・まだ観てないし。

ヤマノススメ・・まぁ、うん。(´・ω・`)

ゴクドルズ・・面白いけど、組長はここに置けないかな(´・ω・`)

はたらく細胞・・血小板だらけになりそうなので、見送り。

暦物語・・忍野メメは、喜ばれないかも。

ハイスコアガール・・魔改造して正体不明になると困るので、却下。

あそびあそばせ・・難しいので、やめとこ・・

邪神ちゃんドロップキック・・あれは、観て楽しむものです。(´・ω・`)

うーん・・・・
選り好みしてたら、描けるものないなぁ・・

あっ、
ビルドダイバーズに、白い娘いた。
髪の毛難しいけど、行けるかな???
微妙に、髪の毛のマッチングが、よろしくない気がしないでもないですね。(´・ω・`)
たまには、良いか・・。