最後のは、邪魔なんじゃ・・・
でも、気になるものを気になったままにすると、結局進まなかったりするから、仕方がないのです。(´・ω・`)

ハミルトン 優勝したし、ガスリーもtop6の一人がリタイアしたので、それに次ぐ6位!いいレースでした。

ガンダムXディバイダーも結構進んだので、明日には、2/3をアップできると良いな。

1時まで作業して、絵を描こうかと思いましたが、ちょっと苦しそうです。
古い絵で許してね。(´・ω・`)
PSDデータで レイヤーを見たら、どうやら、人に贈ったもののようです。
色味だけ、ちょっと弄ってます。

今迄にアップロードしたものでも、いくつか贈り物とか、季節の挨拶みたいなのは、あったのです。
昔は、マメだったというか、今が、人と関わろうとしなさすぎ・・
暑中とか、残暑とか時期が決まってたような気がしますが、知らないというのも、ちょっと情けないところです。

pixivのフォロワーさん向けに、何か描いてみようかな。
間に合わないといって、逃げるか逃げないか、見ものですね。(´・ω・`)