いまだに、豪雨災害の影響が残っているようで、雑誌などの発売日から、1日遅れで発売という状態が続いてます。
福岡、九州圏に届くまでに、被害の大きな県を通過することになるからなのでしょう。
苦労していらっしゃる方も、早く日常に戻れることを祈りつつ。

それに比べたら、1日待つくらい、ね?ね?

話は変わりまして、昨日、このブログ開設以来、最高のPVを記録しました。
数値で表わすと、大したことなくない?と思う方も多いと思うので、数値的には、秘密で(/ω\)
このまま、登り調子で行けたらいいなと思いますが、一過的なものかもしれないので、慢心も禁物。難しいですね。
でも、無援から始めて、ここまで来れたのも、ブログを始めて、知り合った方々のおかげです。感謝。

古い絵を弄ったものをひとつ。

弄らないんじゃなかったー?
もぅ、強がりは言いません。我慢が出来なくて、ついやっちゃいました(´゚A゚`)

サラちゃん進めてるから許して(´・ω・`)