Q.片手間で描くつもりで、良い一枚絵描けるほど、技量あった?

A.ごめんなさい。ありません(´・ω・`)

今日は、昨日アップした絵のことで、後悔しきりでした。
出来が云々というより、描く気合いというか、色々なものが抜けてる気がして、後悔するものが多いのです。

例えば、下書きなど、ここから先を楽しみにしてもらうために出しますが、その先を仕上げる自信があるわけです。
今に見ていろよ!的な。

シッカリと、自信を持ったものが公開できるように、心新たに。

反省から、今日の絵。
色で誤魔化さないように、線をいっぱい入れてみました。(´・ω・`)
全身を描いたときは、大体本気絵にするパターンですが。今回はコレで完結にしようかなと。
要望があれば、本気絵にしますけど、無いよね?