あの記事を書こう、この記事にしよう。思案するうちに、終わってしまいました。
立ち止まってる暇なんて、無いのにね。(´・ω・`)

やってみようと思ってる記事にを書き出してみましょ。
・切る話。カッターとか
・削る話。この辺は、私も苦手なので、読み物になるか、不安ではあります。
・スミイレ 特に、特殊なこともないなぁ・・
・御無沙汰の、猫記事。4コマで何か描けないかな?
・南ことり
・バーゼラルド
・GP4ガーベラ
・すーぱーふみな(終わる目処無し)
色々ありますね。(´・ω・`)

今日は、古い絵で。
古い絵をあげると、ちょっと、こんな疑問がわきます。
同じ絵、または近い絵を一から描けないの?
これは、挑戦的な疑問ですね・・

同じ絵は、もちろん描けません。
近い絵、、、うーん出来ないかも?

似てるようで、全然似てない話かもしれませんが、クローンを繰り返すと、劣化していくとかなんとか。
完璧なものから複製したら劣化は少ないけど、劣るものから複製してもいいものにならない。
まぁ、コレもトンビがタカを生む的な可能性も、無くは無いんですよね。

結局、やらなきゃ解らないのですが、なんだろう、「より良いものを表現したくはないか?」
そうそう、それです。(/ω\)
古い絵を見て、懐かしくは思っても、この時がピークとかそんな感想は無いのです。
実現、出来る出来ないにかかわらず、より良く!

出来上がってみたら、こんなはずでは・・っていうことも多いですが、今はまだ、そこにいるだけなのです。

最近よく見る、支離滅裂な・・ って言われそうw