ガーベラ・・・(画像検索)・・あっ、菊(´・ω・`)
幼少期の家の周りには、菊が植えてあったので、ちょっと馴染みのある見た目でした。
これは困りました・・見た目と、全然合わないじゃないですか。

あっ、デドロビウムどんな花かな・・(画像検索)
GP03デンドロビウムで埋め尽くされる画面。
不覚にも笑ってしまいました。
気を取り直して、「デンドロビウム 花」と
あ、これはイメージに近いかも。デンドロビウムに決定!

そんなこんなで、微進行となりましたので、今日は、過去絵を・・(-_-;)
この辺で、かなり迷いや自信のなさが噴出し、色使いで誤魔化してるのがみえて、気恥ずかしいですが、過去の自分は変えられないし、仕方ないかな。(´・ω・`)

おまけに、進行具合など

背部をフワッとした感じにしたかったので、前回のをやめて、補助線の位置に、花弁のようなものを配置していこうと思います。花弁先端の切れ込み要らなかったなぁ・・(´・ω・`)