新作を描くのに、少し籠っていたので、歩きに出てみました。
もしかすると、紅葉など見られるかもと期待していましたが・・竹、竹、蜜柑、竹。
まぁ、そうだったよね・・
私の、事故現場も相変わらず。(´・ω・`)

歩きながら、お絵描きに関する記事が書けないものかと、思案しました。
ゆがみに関する、実験と検証が出来たら、何か、為になるかも?

外出の主目的である、ヤングジャンプを買って、坂道を上ります。
楽しみにしている連載漫画の内容に、思いはせながら、家路につきました。

さて、実験!
・・・・・
・・・・・
ダメでした。
思ったより、目も腕も正確に動く・・

バトゥーキ読んで、気を取り直しましょ・・
(休載)
なんですと(ノД`)・゜・。
なんかうまくいかないですね・・

話は変わりまして、
東京喰種:reアニメ2期、先週と今週分を見ました。
先週は、やはり、高速進行。
若干の改変があるのは、今後のエピソードを削る為の、布石なのでしょうか。
今週の有馬の遺言くらい、丁寧にほかの部分をやってくれていたらと、少し残念な気持ち。
個人的に笑ったのが、加納のラボで、オカヒラが出てきたとき、黒いパンツで出てきた。ここはまだ序の口で・・
元CCGの局員らしい、実験体が揃いも揃って黒パンツで出てきたこと。(´・ω・`)
原作では、全裸のこのシーン。
生前から、皆お揃いだったのか・・
はたまた、黒いパンツを大量に発注して、せっせと穿かせたのか・・・
想像するとシュールで、笑いが。(ノД`)・゜・。

ちょっと、品のない記事になってしまいましたが、今日の絵は・・

昔に、描いたままに出そうかと思いましたが、弄っちゃいました。
当時は、スキャナはあったものの、ペンタブは持ってませんでした。
「鈴」の初期の分も、色塗りはマウスで行ってました。
作業環境も、良くなったんだぁと、シミジミと感じるのでした。