下書きを、忘れて描いたので、あまりひねりは無いですが、色は良いかな?

今使っている、ペイントソフトの、クリップスタジオペイントのブラシが、私好みで楽しい。
筆圧で、濃淡から色まで変わるので、2手も3手も手順が短縮できたりするんですね。
昔の絵で、髪の毛を塗るとき、1時間から2時間以上かかっていたものが、最近は、髪型さえ決まっていたら、20~30分で。
結構な短縮です。

衣装の部分にも、濃淡でムラを出す+にじみで、手軽に情報量を増やせるので応用幅が広いうえに、時短。最高です。\(^_^)/

まぁ、でも使いこなすには、まだまだ試行が必要で、奥が深いです。

先日の件ですが・・

私の絵を配布物に使用するという件ですが、使ってもらえる感じです。(´・ω・`)
サンプルも見せてもらったので、多分使ってもらえるのでしょう?
それにより、何かが良くなるというわけではないんですけどね。

この連絡が、pixivからくるというのも少し意外だったんですよね。
私の、pixivのページを見てもらえると解ると思いますが、決して閲覧数は多くないんですね。全年齢向け+オリジナルという、閲覧までのハードルの高いジャンルにあり、なおかつ腕前もそこそこなのが主な原因でしょうか。
上手くやるなら、知名度の高い二次創作や、成人向けでファンを獲得するのが、一番の近道と言えます。
ただし、そのジャンルでも真面目にやらないと、上には行けないんですね。
本当に、上を見たらキリがないというか・・。まいりますね。(´・ω・`)

「お金を出してでも、この人の絵が見たい」そう思われるくらいには、腕をあげていきたいですね。
それが通過点であれば、なおよろしいかと。