昨日あげていた、下書きを今日、清書まで行くつもりでしたが、薬で眠くてやれそうにないので、供養も兼ねて、以前の完成絵を公開しておきます。

お、おぅ・・と、なった人が居るかもしれませんが、コレよりも、前に描いたものも公開したモノの中にはあるんですよ。(´・ω・`)

先に、薬と書きましたが、4日ぐらい前から、少しシミておかしいなと思っていたら、昨日、腫れ始めました。
今朝、マシかなと思っていたら、昼に、痛みがMaxになり、昼食も食べられなく、病院に駆け込みました。
幸い、危険な症状でも無い様で、お薬を貰って帰ってきました。お薬手帳、久しぶりだと忘れてしましたが・・

効く薬には、必ず結構な副作用がありまして、眠いというか、ダルイというか、ねむダルイ?感じで、この記事を打ってます。

誕生日なのに、縁起悪いと思っていたのですが、ツイッターのフォロワーさんたちから祝ってもらえて、そんなこと忘れました。(`・ω・´)
でも、まだハレが引かないので、食事も休み休みで、とても面倒です。

早く良くなれ・・。おやすみなさい。