薬も使い終わり、病院に行って、晴れて普通に・・・は、行かなかったです。(´・ω・`)
薬が効いてるうちは、違和感がなかったのですが、薬の切れた今日の朝は、違和感そして、頭痛。

お医者さんに、正直に報告して、さらに一週間分のお薬をもらいました。(´・ω・`)
完治してくれないかな・・
でも、前回より弱めの薬と言っていたので、焦らずに治すしかないでしょう。

家に帰ってきてから、作業するつもりが、頭痛が酷くてダウン。(*´Д`)
夜は用事もあり、今日はあまり進んでません。

アウトラインをキレイにしましたが、もう少し、描きがいが出るように、加筆し、終わったら、清書。
そして、そのあとに色塗りと移っていきます。