この別のパターンのスカートと帯の線画を手掛けてますが、作業量の多さに絶望したので、色分けに逃げました。(;´Д`)
いずれ行う作業だし、いいよね。

只今、テンションダウンしてまして、異常なくらい進行が遅いのはそのせいもあります。
要因としては、
・思ったより、思い通りに描けない。
・続けられないかもしれない
・あまり興味を持たれていない。

上二つに、最後にの一つが追加されてしまった感じです。

まぁ、でも、思い通りに描けないのは、時間が経てば軽減されるし。
続けられないかもしれないのは、頑張るしかないし。
あまり興味を持たれてないのも、絵だけ興味持たれればいいんじゃないかな。(´・ω・`)

なるようになれ・・