先日の続きで、シバ・ツカサとメイの4コマ漫画です。

アニメ本編とは全く関係ありません。(´・ω・`)

また、絵の少し抜いた感じに描いていますので、頭を空っぽにしてみていただければ、幸いです。

先日の4コマの続きで、4×3コマの12コマ構成にしています。

描いたきっかけは、ウォドムポッドの中にモビルドールメイが収納されている事になっていますが、ガンダムビルドダイバーズRe:RISEの公式で、収納方法を公開してくれないことにあります・・

そのうえで、プラモデル、HGBDウォドムポッドのサイズが、思ったより小さかったこと・・

先行して発売された、モビルドールメイと並べると、コレどこに入るの?(;´Д`)

そうなった事に、端を発します。

ミッチリ詰まっているのか、ウォドムポッドがスカスカなのか、すごくモヤモヤします。(;´Д`)

ウォドムポッドのインスト(説明書)には、もしかしたら収納方法など解説してあるのかもしれませんが・・・

そんなこんなで、会話のピックアップし方がおかしい シバ・ツカサを描かせてもらいました。

メイにもセリフを与えることを考えましたが、ツカサ一人でしゃべらせた方が面白そうなので、そうしました。

もう少し、漫画の描写的なものなど考えて描きこめばよかったかなと反省はありますが、造っていて面白かったです。(*ノωノ)

見てわかる通りコピペを多用しているので、ネタだけに集中できていた部分もあります。