実のところ、片手間で済ませて完成!そうするつもりだったのですが、最初から躓きます。(´・ω・`)

まず、ベースにするファイルの選択から間違えます・・・

「どうせなら半端に色替えした、白バージョンを、ベースにしよう。」
これが罠でした。(´・ω・`)
白バージョン制作当時、「最新日時のファイルをベースにしたらいいよね。」
コレも罠でした。(;´Д`)

罠の大本は、黒バージョン完成時に遡ります・・。

今回のように色々着けたり、外したりできるのをアピールするため、服装毎に保存するときでした。

今のように、「統合して保存」という便利機能を知らなかった私は、
解像度を低くした画像で、統合保存してしまっては怖いからと、解像度を落としたデータを別名で保存するという保険を取っていたのでした・・

簡単に書くと、

オリジナル(存在)→低解像度の保険→保険のもので白作成→更に、その白改修してた・・・
これでは話にならないので、初日の分は破棄しました。(´・ω・`)

気を取り直して、オリジナルを弄り始めたのですが、レイヤーの管理具合が酷い。(;´Д`)

その辺は、最近になってようやく身に着けてきたものだから、当時の自分にまでそれを当てはめるのは、酷でもあります。

とはいえ、修正するには、なるべく画面奥から下になる等に、レイヤーを並べ替えたほうが楽になります。
この作業が、少し手間取りました。(;´Д`)

気にせずに上からガシガシ塗ってしまえば・・・
そのやり方もありますが、また、弄りたくなった時に、更に上に塗るしかなくなるので、それでもいい人は、上に塗っちゃいましょう。
レイヤーも気にしなくていいですからね。
でも、私は気にしてしまうので、丁寧にやるしかありません。
そう、ここで、片手間で・・は、霧散しました。(´・ω・`)

当時の白バージョンも、間に合わせっぽい感じだったので、今回はシッカリやっていきました。
でも、若干、白よりもピンクが勝っているのは、もう仕方の無い事なのです・・・

最後に、外套なしのバージョンで絞めようと思います。

ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*)