頭に浮かんだのは、もっと悪人面だったのですが、如何せん、私の技量が追い付いていないようです。(´・ω・`)

オリジナルに立ち返ると解るのですが、可愛い絵を描きたいわけじゃないんだなぁと。
観る人によっては、見え方もそれぞれなので、作者の意向を汲むことなく、自由に思われて構わないのですけどね。
良にしろ、悪しにしろです。
描いた後で、「こう見てほしい」そう言うことは、何といいますか、言葉で、見えているものを矯正してしまう行為でもありますから、感想も思惑内に収まって、面白くない。
だからと言って、反応が無いのも寂しい所ではあります。

上手い下手で言うなら、どちらかというと、上手くないほうかもしれないです。
じゃぁ、好きか嫌いかでいうと、そっちも微妙に、良くない方に傾きそうな気がしないでもないですが、仕方ないですよね。(´・ω・`)

だいたい、こんな思考が行き来するときは、不安定になっているときです・・。

たまには、受けるような絵も描きたいところですね。(´・ω・`)

昨日の、少し修正しました。


昨日の物は、もう少し長い時間にしたかったのですが、やり方を忘れたというか、身に着けてなかったので、跳んで着地までで妥協しました。

今日の物は、時間を長くして、着地後、立ち上がるとこまで、昨日私が想定した部分まで繋げてみました。